2010年08月

2010年08月04日

暮らしを楽しむ

こんにちは、バウハウスの喜和子です。

ニュースでも熱中症で倒れたなどの話題がでています。
昨日は大工さんが熱中症で倒れたと連絡が入りました。
病院へ運ばれ点滴をし、今日は大事をとって休んでもらいましたが
皆さんも気をつけてくださいね。

現場へ行ったら、若い大工さんも麦わら帽子をかぶって
熱中症対策をしていました。

梅干しとお水が良いようです。


完成内覧会のお知らせです。

8月21日(土)、22日(日)
午前10時〜午後5時

埼玉県川越市久下戸

ご夫婦とお子さん、3人家族の住まいです。
薪ストーブ、クライミングウォール、デッキ、バイクガレージなど
暮らしを楽しむ仕掛けがいっぱいの、のびのびエンジョイがテーマの
住まいです。また、自然素材をふんだんに使用し、シックハウス対策も
万全の健康住宅です。エアコン一台で全館冷暖房の省エネ住宅
夏場も自然通風で快適に暮らせます。住み替え、建て替えをお考えの方は
この機会に是非、快適省エネを体感下さい。



川越市久下


人気blogランキングへ、ご協力お願いします。



nobu347 at 15:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)内覧会案内