2012年06月

2012年06月25日

完成内覧会のお知らせ@千葉県野田市

こんにちは。バウハウスの喜和子です。
沖縄では梅雨が明けたそうですが、和歌山の大雨の被害や
各地での降雨量が例年よりも多いようで梅雨明けはまだ先なのかなと
思っています。

梅雨が明けたら昨年の冬に初めて仕込んだ味噌を天地返ししようと思っています。

さて、完成内覧会のお知らせです。

6月30日、7月1日と千葉県野田市にて開催します。
詳細はバウハウスホームページにてご確認ください。

梅雨の時期、真夏の暑い時期。
今が見ごろ、体感時です!

バウハウス住宅の快適空間て何?と思っている方、
エアコン一台で本当に大丈夫?と思っている方、
アウトドアリビングに興味のある方、
建て替え、住み替えをお考えの方、
みなさん、是非ご来場ください。

バウハウスでは無理な勧誘など一切しておりません。
安心してご来場ください。

お待ちしております。

ご来場の際はご一報いただけると助かります。


人気ブログランキングへ

nobu347 at 10:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)