2015年05月

2015年05月21日

5月24日@薪割り大会

こんにちは。バウハウスの天野です。

今日はOB施主さまにお電話する機会がありました。
皆さんとお話すると元気をわけてもらっている気がして楽しくなります。

電話の相手は薪ストーブユーザーの方です。
24日に開催される薪割り大会への参加確認。

今回は気候の良い時期なので様々なイベントが各地であるようで
なかなか難しいようですね。
私も前日に息子の運動会があるので、土曜日の天気も気になっております。

晴れるように皆さんもてるてる坊主をお願いします♪

薪割りって大変そうと思われることもありますがみんなでわいわいやるのは
本当に楽しいですよ〜!
今回も「24日は無理だけど、他の日に声かけてやってもいいかな?」等
お施主様同士で声を掛け合いながらバウハウス主催とは別に薪割り大会を開催している
お施主様もいらっしゃいます。

薪割り大会でたくさんの人の「豊かな暮らし」をお手伝いできるといいですね。
体力的には疲れるけど「いい汗かいたなー!」と思わせてくれる薪割り。
一度、体験してみると良いかもしれませんね。

バウハウス薪割り大会へのご参加も、お待ちしております!

nobu347 at 17:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)