2015年07月

2015年07月31日

外構もバウハウスの魅力

こんにちは。バウハウスの天野です。

昨日の夕立は皆さん大丈夫でしたか?
バウハウスの男性スタッフたちはそろって8月8日、9日に開催される取手の住まいの
外構工事に出向いていた為少し心配でした。

外構作業は主に植栽や板塀などを行いますが、今回の取手では石積みも行いました。
崖地に面した敷地なので階段状に石を積みます。
この石、ただの石ではありません。
スタッフKと、Yが長野まではるばる買いに行ったんですよ〜!
石に込める熱い重い思い。

汗だくになりながらも成し遂げ、家に対する思いはさらに愛着深く、印象深いものになります。

トータルコーディネートもバウハウスの魅力の一つです。
手間暇をかけることも大切ですが、愛着をもって手入れがしたくなる工夫があるか
そこも重要になってきますね。

刈り込んで作られる庭よりも無造作に自然体である庭のほうが、身近に感じられませんか?

完全予約制の取手の住まい、この機会に是非、庭も一緒にご覧ください。
お問い合わせはバウハウスホームページ、または☎04-7127-8200

nobu347 at 14:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)