2016年01月

2016年01月13日

雪が降っていても暖かい

こんにちは。バウハウスの天野です。

昨日は雪が舞っていましたね。
子供が玄関を開けた瞬間に
「雪降ってる!!」
うさぎのように飛び跳ねて学校へ行きました。
吐く息は白く、一刻も早く家の中に戻りたい!!

そんな気候でしたが家の中はいつもと変わらず
無垢材の床もスリッパなしで歩け、トイレもキッチンも寝室もどこもかしこも温度差を感じず
快適に動き回れました。
もちろん結露もありません。

あ〜快適な我が家。
寒いとより一層バウハウス住宅に感謝が生まれます。
この家に住んでいてよかった!と。


朝のうちに雪もやみ、昨日は守谷までスタッフ総出で植栽とポスティングをしに行ってきました。
動くと暑くなりますね〜
植栽は男性スタッフが行いました。もちろん代表の三品も。
その後、各々エリアに分かれてポスティング。

普段あまり歩かないので今日は少し足が痛みますが良い運動になりました。
ポスティングチラシも社内で作成したものです。
家と同様あたたかみのあるスタイリッシュな仕上がりになったのではないでしょうか。


守谷の住まい、お客様のこだわりとバウハウスのこだわりが詰まった住まいです。
是非、ご来場ください。

詳細はバウハウスホームページまで。


nobu347 at 11:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)