2016年06月

2016年06月30日

完成見学会のお知らせ

こんにちは。バウハウスの天野です。

7月の完成見学会のお知らせです。

今回のご案内はご夫婦とお子さん、3人家族の住まいです。
吹き抜けを設けた開放感のあるリビング、デッキや造作家具、薪ストーブ、オリジナルポストや
板塀、回遊性のある間取りなど、暮らしを楽しむ仕掛けのある住まいです。
躯体性能を高め、真夏でもエアコン一台で家じゅう快適に過ごせます。自然素材の調湿、
換気機能にも優れたジメジメ・ベタベタ、生活臭のない空気のきれいな住まいです。
この機会に是非、ご家族、ご友人をお誘いあわせの上ご来場ください。


水不足が心配されており、梅雨らしいとは言い難い日が続いていますね。
じとじとする不快感がないのは良いのですが、やはり天候に関わらず快適に暮らしたいですよね。

私もバウハウス住宅に住む前はアパート住まいでした。
特にこの時期は体調をよく崩していたので梅雨=体調不良・・・とあれこれいろいろ試してみました。
サプリを飲んでみたり、水分を多くとってみたり・・・それでも何もしないよりはマシかなと
思っていましたが、バウハウス住宅に住み、特になにも気にせず普通に暮らせることに換気機能の重要性を身をもって体感しました。

梅雨でも過ごしやすい環境なので身体への負担もなく、睡眠もばっちり。
カビの発生も抑えられているので風呂場も換気扇がなくてもカビがびっしりなんてこともありません。

こんな「空気のきれいな住まい」「心地よい木のぬくもり」を体感しに是非、ご来場ください。

詳細はバウハウスホームページ

nobu347 at 09:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)