デザインを考えるーその2寒波のあおり

2005年12月30日

檜風呂完成

 我が家の工事、最後の追い込みでなんとか電気とガスが使えるようになったので、早速、掃除を兼ねて檜風呂入って見ました。なんとも良い感じです。木の浴槽のぬくもり感がこんなに良いとは「想定外」でした。FRPや人大の浴槽とは肌触り感がまるで違います。これなら、多少、手入が面倒でも苦にならなそうです。なぜか、体だけでなく気持ちも暖まりました。
 ということで、引越しはまだ先ですが風呂は毎晩入りに通っています。檜風呂、絶対お薦めです。

今年のブログはこれで書き納めです。来年もよろしく。

人気ブログランキング→今日の順位は?

nobu347 at 23:20│Comments(1)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yoshida   2005年12月31日 09:40
こんにちは。
桧風呂良さそうですね。
「気持ちいい。」でしょうね。(^^)
何となく、「いい雰囲気が」伝わってきます。

「良いお年をお迎えください。」

今後とも、よろしくお願いいたします。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
デザインを考えるーその2寒波のあおり