お久しぶりです冷凍ギョーザ事件

2008年01月29日

寒さ対策・・・?

 こんにちは。スタッフ喜和子です。

 ここ最近雪が降るとか降らないとか・・・。寒い日が続きますね。
事務所の中は暖かいのに、一歩外に出ると早く帰りたいと思っても
一瞬、出るのを躊躇してしまいます。
外に出しておくと靴も冷えてしまいますので、最近は中に避難させています。

靴が冷たいと履いた瞬間体が冷えたようにも感じます。
寒さ対策は足もとからですね。

家に帰っても私の家は賃貸なのでとても寒いです。
会社にいたほうが暖かいのですが、会社に寝泊まりするわけにもいかないので
早くバウハウス住宅を手に入れたいなと考えております。

なんとなく土地を探していた時期もありましたが
やっぱり、家を建てるというのは大変なんだなと改めて感じました。
建てるからにはどの家よりもいい家を!
欲ばかりあっても資金がなくては話にならないし、納得のいく家を造るには・・・
建てた人の意見も参考になりますし、建てる人の意見も大切なんだなと感じました。

身近に相談できる人がいるというのはいつも心強いです。
私もいつの日か、体験談を語り、いいアドバイスができたらなと思います。

今はまだ、建てたいという気持ちばかりが先走っておりますが・・・。

あー宝くじでも当たらないかな・・・(苦笑)


人気blogランキングへ、ご協力お願いします。


nobu347 at 16:58│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お久しぶりです冷凍ギョーザ事件