ありがとうございました懐かしい

2008年04月30日

想定外の発見

先日完成した住まいは外で食事を楽しむ為のデッキコートがあります。
通りに面した場所なので外部の視線をさえぎる目的で植栽やアイビーを絡ませるグリッドを設けました。
適度な開放感と目隠しを両立させる仕掛けです。
グリットだけだと落着かないと思い込んでいたのですが、ためしに昼食を食べたら意外と外部の視線が気にならず落着くのです。
これならこのままでも十分使えそうです。
90cm四方のグリッドですが心理的な「囲み感」が十分意にあります。
想定外の発見でした。


人気blogランキング→今日の順位は?


囲み
こんなに粗いグリットでも十分な
「囲み感」がありました

nobu347 at 18:08│Comments(0)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ありがとうございました懐かしい