完成内覧会のお知らせ@茨城県つくばみらい市はじまりました。

2012年09月25日

完成内覧会来場御礼

こんにちは。
バウハウスの喜和子です。

先日はみらい平の内覧会にご来場いただきありがとうございました。
たくさんの方にご来場いただけました。

天候は暑くはなかったのですが
雨がじめっと降っていたので
バウハウス住宅のからっとした空間を体感できたと思います。

薪ストーブや吹抜け、広々とした空間に
外から見るよりも広く感じるという声を
多数聞く事ができました。

また、完成内覧会のお知らせや
イベントの情報をお知らせしていきますので
興味のある方は遠慮なくお問合わせください。

お施主さまのAさま、ご協力いただきまして
ありがとうございました。

薪ストーブももうすぐ出番ですね!
薪割り大会も開催していきますのでお楽しみに!


寒暖の差が激しく体調を崩される時期かと思います。
皆様、お気をつけておすごしください。

人気ブログランキングへ

nobu347 at 11:20│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
完成内覧会のお知らせ@茨城県つくばみらい市はじまりました。