芋ほり大会のお知らせ。今度の日曜日です!

2012年10月29日

イベント案内

こんにちは。
バウハウスの喜和子です。

10月21日(土)は恒例の芋ほり大会でした。
通常ですと、芋ほりのあとはビンゴゲームなのですが
今年はじゃんけん大会を開催しました。

トーナメント戦で勝ち進んでいき、1位、2位、3位を決めました。
それぞれに金メダル、銀メダル、銅メダルを用意し
景品も豪華にしました。
みなさん楽しめましたか?

もちろん、メインの芋ほりも楽しめたのではないでしょうか?
今年は小ぶりのお芋でしたが、そろそろ食べごろですね。
掘ってから1週間ほして召し上がると美味しいとのことでした。
来年も楽しい芋ほり大会にしていきたいと思います。

さて、11月4日は薪ストーブユーザーの方向けの
薪割り大会です。
私も薪ストーブ設置予定なので家族で参加します!
すでに参加をご希望されている方々、どうぞよろしくお願いいたします!

さぁて、今からストレッチして、体を動かす準備をしなくては!


人気ブログランキングへ

nobu347 at 16:37│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
芋ほり大会のお知らせ。今度の日曜日です!