森を造って暮らすあと何日?

2014年10月21日

セミナーと芋掘り大会の感想

こんにちは。バウハウスの天野です。

先日開催した「森を造って暮らす」のセミナーも芋掘り大会も
無事に終了しました。

森を造って暮らすセミナーでは参加者の方とも貴重なお話ができたように思います。
なにより、ミシナが楽しく暮らすことに妥協しない家造りのポリシーを持っていることを
ご理解していただけたのではないでしょうか。

そして、芋掘り大会ではたくさんのお施主さんたちにご来場いただけました。
お芋掘りもですが、お施主さんたちと触れ合えたことが楽しかったです。
来年も企画しますので、楽しみにしていてくださいね。

今回は予定が合わず泣く泣く参加を辞退された方、来年こそは参加をお待ちしております。
また、薪ストーブユーザーに向けた薪割り大会も12月頃に予定しておりますので
お楽しみにしていてくださいね!

堀ったさつまいもは1週間から10日ほど置いたほうが美味しいとのことですが
スタッフMが昨日蒸かして食べたところ、「甘くておいしかった〜」とのことでしたので
1週間も待てない!という方、参考にしてみてください。
置いたほうが、もっと甘くなりそうですが・・・・。

芋掘り大会の暑さが恋しい天候ですが、皆さん体調にお気をつけてお過ごしください。




nobu347 at 15:24│Comments(0)TrackBack(0) セミナー | 日記

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
森を造って暮らすあと何日?