ペットと快適に暮らせる住まい完全予約制完成見学会開催のお知らせ

2015年06月26日

伝えるって難しい!

こんにちは。バウハウスの天野です。

先日、バウハウス野田事務所内の倉庫を改築しました。
以前はここに薪割り用具や、工具を保管していましたが、
新しく従業員スペースを増設。

IMG_20150624_092045IMG_20150624_092102
























外壁は杉板鎧張りを用い、赤いロゴマークが映えます。
IMG_20150624_092116IMG_20150624_092139
























デッキからもともとある事務所へ続きます。
外壁の一部にガルバリウムを用いました。

緑生い茂る中、薪棚が良い具合にのどかさを演出。

造り付けデスク、天井まで伸びる書棚があります。

増築見学会などの予定はないのですが、ご覧になりたい方はご連絡ください。


仕事も楽しく、快適に。







この事務所に今ある電話線をつなぎたく電話会社に問い合わせをしたのですが
なかなかこちらの意図が伝わらない・・・。
とりあえず、工事の人に来てもらいそれから説明したのですが、
電話口で伝えるのってなかなか難しいですよね。(私だけでしょうか?)

直接話してみないと伝わらないことってありますし、誤解を受けてしまうこともありますよね。
バウハウスの住まいもそうです。
「快適に過ごせますよ〜」と話してもどの程度の快適さなのか、いまいちちゃんと理解してもらえていません。
見学会やモデルにきて初めて「こんなに快適だと思わなかった!」「他の家と違う」等の
感想をいただくことがしばしばあります。
まずは、足を運んで体感していただきたいと思います。


家じゅうに広がる木の香り、心地よい室内空間、暮らしを楽しむ仕掛けのある住まい・・・

是非、ご体感ください。

次回の見学会は7月11,12日(土、日)10:00〜17:00
茨城県つくばみらい市にて開催します。

詳細はバウハウスホームページ

その他、モデルの見学がしたい、面談希望の方はお気軽にご連絡ください。
バウハウスは住居兼モデルですので、事前にご連絡をお願いいたします。

梅雨時でも快適に過ごせます。



nobu347 at 17:10│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by f650   2015年07月18日 20:16
5 あらー!さすがあっという間なんですね。
こちらもガレージDIYやっと外観が仕上がりました。
ここまで1年超。
社長、Aさんによろしくお伝えください。

BOUHOUSEテイストを崩さないよう頑張ったのですが・・
↓↓↓↓いかがでしょうか↓↓↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/f650gs_ky/13194343.html


2. Posted by 天野   2015年07月23日 09:53
f650さんお返事遅くなりました。
以前は倉庫として使用していましたが外観も様変わりして
赤いバウハウス看板が引き立つようになりました。
見に来てくださいね(笑)
ガレージDIY完成おめでとうございます!
さすが!テイストがバウハウス!!赤い看板つけますか?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ペットと快適に暮らせる住まい完全予約制完成見学会開催のお知らせ