18日から放送開始します。質の良い眠り

2015年08月27日

人に見せたくなる家

こんにちは。
バウハウスの天野です。

本日も雲が厚くどんよりとしています。
お日様が隠れていると涼しいですが、物足りない気持ちになりますね。


昨日は、総二階の建物を見たいというお客様が五木新町の住まいへやってきました。
最近では平屋の住まいが人気の様で、完成見学会も平屋が目立つようになりました。
また、貝塚のモデルも平屋なので、総二階のイメージがなんとなくしかわからない・・・とのこと。

我が家に来てまず注目していただきたいのがロフトまで続く吹き抜け。
リビングダイニングにあるので開放感もとてもあります。
また、デッキがリビングと続いているので一つの空間のように感じられ実際以上に広さを感じます。

この広々とした空間は心に余裕がもてますし、友達も集まりやすいのか、よく集まっては
楽しい時間を堪能しています。
そのまま泊まりなんてことにもなるのですが、我が家には布団が少なく、長座布団を敷いたり
ソファで寝てもらったりしています。
泊まると快適さがよくわかるようで「家と全然違ってよく眠れた〜」「快適すぎて家に帰りたくない」などと言われます。そんな友達にはバウハウスでリフォームしなよと軽く勧めるのですが、リフォームよりも新築で建てたいと言われました。「バウハウスって恰好いいし、見た目も良くて住み心地も良いなんて最高だよね〜!」なんて言われると自分が褒められているようで恥ずかしいのですがとてもうれしいです。
そんなことを言われるとどんどん自慢したくなりますが、控えめに接しています(笑)
子供たちのスペースも広く、ロフトもあるのでのびのび遊んでいます。

そんな魅力あふれるバウハウスの住まい、是非ご体感ください。
完成見学会のお知らせなど、ご案内が欲しい方、遠慮なくご連絡ください。


nobu347 at 11:29│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
18日から放送開始します。質の良い眠り