建ててからもお腹も心も満たされました。

2015年11月13日

バウハウス、秋、はじめました。

こんにちは。バウハウスの天野です。

暦の上では立冬を迎え秋というよりは冬ですが、
貝塚モデルの樹木が色づき始め、ナンテンの赤い実が板塀とマッチし始めました。
ガレージに沿うように薪が積まれ、デッキの薪も今か今かと出番を待っています。

そろそろ寒くなってきたな。
デッキでとる食事もそろそろ終わりかな。
毛布を持ってこようかな・・・。

簡易薪ストーブをデッキに持ち込み焼き芋を焼いてみたり
ピザを焼いてみたり、デッキはまだまだ活躍します。


庭木の紅葉を目にしながら摂る食事はさらにおいしいですね。
季節の移り変わりを感じることができ、至福の時を過ごしています。

みなさんもこの季節ならではのデッキ活用術お教えください。








nobu347 at 10:07│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
建ててからもお腹も心も満たされました。