住まいるmakerバウハウス施工現場動画配信

2016年04月20日

眺望を活かした住まい

こんにちは。
バウハウスの天野です。

桜もすっかり散ってしまいましたが緑が濃くでてきましたね。
青空に映えとても気持ちが良いですね〜!

貝塚モデルから見える公園の桜もきれいに咲いていました。
4月某日、スタッフみんながそろいプチお花見をしました。
空模様は青空ではありませんでしたが、おいしいお弁当を頬張れ心もお腹も満たされました。

お花見スタッフ






皆さんは、今年、お花見を楽しめましたか?
檜風呂から見える桜も最高とのことです。

貝塚モデルの見学もお勧めいたします。

nobu347 at 10:04│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
住まいるmakerバウハウス施工現場動画配信