2016年06月07日

完成見学会とOB訪問

こんにちは。バウハウスの天野です。

6月4,5日(土、日)に開催された見学会にご来場いただいた皆様
ありがとうございました。

石岡と船橋、二か所同時開催ということもありスタッフも二手に分かれての開催となりました。
OB施主様にもご来場いただき、住み心地がすごく良いとの感想をお聞きでき、バウハウスの住まいは
改めてすごいなと感じました。

「この時期でもじめじめ・べたべたはしないし、洗濯ものもよく乾くので家の中に干しても嫌な臭いがしないから
安心して外出ができる。
身体を壊すこともなく、健康的に暮らせる、湿気が身体に悪かったことが本当によくわかりました。
夏も冬もすごく快適です。エアコン一台で本当に暮らせるんだって実感しました。」

本当に、その通りです。掃除の手間も省けるし、空気がきれい。
友達が家に来て「木の香りがする〜」というのは
生活臭がないからダイレクトに木の住まいの香りがするんだろうなと思いました。

そんな声が聞けた内覧会でした。
また、今回は急遽、取材の依頼が入り、牛久のお施主様訪問もさせていただき
実際に住んでいる家でお施主様の声を聞くことができました。
こちらは記者の方もいらっしゃったので、家の中をぐるっと回りながらお話されていました。

社長との打ち合わせの時からの話などもお聞きでき、楽しい時間を過ごすことができました。
こちらの様子は茨城県県南地域に配布されている
「常陽リビングハウジングガイド 7月発行」に掲載されます。

IMG_20160604_103202
IMG_20160604_102437
お花を植えたり、家庭菜園をしたり、植栽など以前のマンション暮らしではできなかった暮らしを楽しんでいるそうです。

「住んでからやっぱりバウハウスは住まい造りのプロなんだなって思いました。
ただ、家を建てるだけならお客さんのいいなりに造るけど、バウハウスは違った。
クレームがないっていうのも納得でした。」

直接、お施主さんからこのような声が聞けたのは本当にうれしかったです。
急な取材依頼にも関わらずご対応いただきましてありがとうございました。

これからも住む人の目線で家造りをしていきます!!

nobu347 at 10:34│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字