完成見学会のお知らせ

2016年08月24日

ブログ更新についてお知らせ

こんにちは。バウハウスの天野です。

7月よりバウハウスのホームページがリニューアルされました!
それに伴いましてバウハウスホームページ内にブログを開設いたしました。

今後はバウハウスホームページ内にございます
スタッフブログをご覧いただければと思います。

しかしながら、こちらのブログもアクセス数が多いので閉鎖はせず
このままの状態、もしくは移行してから締めようかと考えております。

現在ふたつのスタッフブログが存在しておりますことご承知いただきたいと思います。


どちらも楽しく読んでいただければと思います。


新スタッフブログはこちらから



nobu347 at 11:49│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
完成見学会のお知らせ